船橋市、鎌ケ谷市のやさしいベビーマッサージ教室

船橋市、鎌ケ谷市のベビーマッサージ教室です。

IMG_0021

ホームページをご覧くださりありがとうございます。
ロイヤルセラピスト協会 RTAの認定講師 大谷奈緒(おおやなお)です。

私がベビーマッサージに出会ったのは、娘が4か月の頃でした。

興味本位で行ってみたお教室で、こんなに素敵な親子のスキンシップがあるんだと知り、

その後の育児が変わりました。喜ぶ娘を見るのが嬉しかったし、私自身、ベビーマッサージをしている時間は、

とても心穏やかで癒されたのです。そして、そんな素敵な時間を私もたくさんのママに伝えていきたい!と思い、

ベビーマッサージの先生を目指すことにしました。

大好きなママに、たくさんマッサージをしてもらえるHAPPYな赤ちゃんがたくさん増えますように☆

そんな思いで、お教室名は☆HAPPY BABY☆とつけました。

ママも赤ちゃんも笑顔がふえますように❤

心をこめて、お手伝いをさせていただきます!!

 

船橋市、鎌ケ谷市のベビーマッサージ教室【HAPPY BABY】

 

news   インスタグラムはじめました♪ →naooya24

フォローお待ちしています(^^)

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © 鎌ケ谷市、船橋市のHappyBbay All Rights Reserved.